IMG_20170501_121736
 

品川・品達にある人気ラーメン店「つけめん TETSU」に初訪問

 

味も、サービスもいいという噂を聞いて行ってきました(〃▽〃)

 


 

ランチタイム、お店は満席で行列ができていました
さすが、品達のなかでも一番人気のお店ですね~
 

IMG_20170501_123042
 

ちなみに、お客さんは、ほとんど男性でした(笑)
 

食券を購入するのですが、店員さんに聞くこともできなかったので
今回は” 味玉つけめん ”をあつもりでいただきました
 

IMG_20170501_123034
 

カウンターに案内されると、あまり待たずに待望のつけめんが提供されました
なかなかいいビジュアルだと思いませんか?
 

IMG_20170501_121730
 

あつもりの場合、麺がかつお出汁に浸されています
これは最後まで熱々でいただけるのでうれしい配慮です
 

IMG_20170501_121734
 

つけ汁にはチャーシュー、しなちく、味玉がはいっています
 

熱々のスープをいただくと

IMG_20170501_121736
 

IMG_20170501_122025
 

旨味がぎゅ~っと感じられて、これは美味しい
 

チャーシューもとろとろの柔らかさ!
 

IMG_20170501_122005
 

濃厚な味玉!こりゃたまりません~( ´艸`)
 

IMG_20170501_121952
 

IMG_20170501_122354
 

麺は太麺のもっちり感があり、硬すぎず、ちょうどよい茹で具合
 

IMG_20170501_121907
 

美味しいので、あっという間に食べたしまいました(笑)
 

最後にスープ割をいただいたのですが、感動してしまいましたヾ(≧∇≦*)/
 

かつおだしでスープ割を作った後、”焼き石”を入れてくれるのです
 

IMG_20170501_122636
 

IMG_20170501_122633
 

スープ割に焼き石を投入すると、瞬時に沸騰!
熱々の美味しいスープ割を最後まで楽しめます、このサービスはすごい!!

IMG_20170501_122647
 

IMG_20170501_122719
 

久しぶりにつけ麺で感動させていただきました!
ごちそうさまでした(*´ω`*)
 

このつけ麺、一度はいただくべき逸品かと思います
 

IMG_20170501_121425
 

IMG_20170501_123047
 

関連ランキング:つけ麺 | 品川駅北品川駅高輪台駅