IMG_20170419_122633
 

近、よくみかけるようになった「 いきなり ステーキ 」なるお店

 

ランチタイムの行列がきになり、いまさらながら初訪問です

 

IMG_20170419_124519
 

今回は、「 いきなり ステーキ 横浜西口店 」で並んでみました
お客さんは、男性ばかりとと思いきや、女性も結構いらっしゃいました
 

立ち食いしかないのかと思っていましたが、椅子の席もあるんですね!?
ラッキーなことに椅子に座て食べることができましたよ~
 

店員さんにおすすめをお聞きすると
「 ワイルドステーキです! 」とのこと
 

メニュー2
 

ワイルドステーキは、200g・300g・450gのサイズあり
私は、中間の300gをいただくことにしました
 

まずは、サラダとスープが運ばれてきます
 

IMG_20170419_122245
 

IMG_20170419_122242
 

ドレッシングもこだわりがあるようです
 

IMG_20170419_122327
 

さて、お待ちかね” ワールドステーキ 300g 」です
わ~お!結構迫力があります
 

IMG_20170419_122636
 

300gのお肉が鉄板のうえで、じゅうじゅうといい音をさせています
 

よく焼きたい場合は、このようにお肉を回転させます
 

IMG_20170419_122900
 

あまり、レアが得意ではないので、私はまんべんなく焼きました(笑)
心配ご無用!?これでも十分レアな感じに出来上がりました
 

焼きあがったら、ステーキソースか塩コショウでいただきます
 

IMG_20170419_122445
 

IMG_20170419_122651
 

お肉は、柔らかく、ボリュームがあって、なかなか美味しかったです
アンガス牛はさっぱりしていて、美味しくいただけました
腹ペコさんや、お肉が好きな方は、一度は行ってみる価値があると思います

メニュー1
 

関連ランキング:ステーキ | 平沼橋駅横浜駅戸部駅