tennma (8).jpg
お土産にいただきました横浜・関内の美味しいカレー屋さん「 天馬 」のカレーパンの紹介です
今回は「 ビーフカレー 」と「 辛口キーマカレー 」の2種類を美味しくいただきましたよ~(´∀`人)


「 天馬 」は美味しいカレーのチェーン店
カレーの飲食サービスと共に、カレーパンの販売もしています
カレーパンの種類は4種類あります 値段は250円なり
「 ビーフカレー 」
「 辛口キーマカレー 」
「 とろーり半熟卵カレー 」
「 バターチキンカレー 」
さて、今回いただきました2品については、オーブントースターで温めなおしてからいただきました
「 ビーフカレー 」
カレーパンといえばこの形、ラクビーボール状(半分に切った写真)
tennma (1).jpg
カレーはじっくり煮込まれ、ビーフはほぐされております
tennma (2).jpg
ギュッと美味しさが詰まったカレーは、本格派の味わい
tennma (3).jpg
パンは、外側がカリカリ、内側がしっとりでパン自体も美味しい
tennma (4).jpg
「 辛口キーマカレー 」
形状は、まん丸で可愛らしい(´∀`*)(半分に切った写真)
tennma (10).jpg
こちらも、じっくり煮込まれておりま~す
さすが辛口、口から火が出るかと思うほどに辛~い
tennma (5).jpg
(おおげさですみません(´Д`;)ヾ )
香辛料がたっぷりといった感じでしょうか
tennma (7).jpg
辛いだけでなく、濃厚な旨味もあるので、大好きな味です
こちらも、パン生地自体美味しかった~(´∀`人)
次回は是非、ほかの2種類も食べてみたいみたいです
なんといっても「 とろ~り半熟卵カレー 」に興味深々ですΣ(*゚◇゚*)

応援願います




天馬 伊勢佐木町店

昼総合点★★★☆☆ 3.39