170217 (14)
 

名古屋・東桜のおしゃれなうどん屋さん「 hibari 」

 

お店の雰囲気、軽やかなジャズのBGMが流れています

 

 

場所はブロッサビル地下なので、アクセス良いです
 

170217 (22)
 

さて、お昼どき、満席状態のため、ちょっと待ちました
カウンターとテーブル席に分かれていますが、店内はあまり広くありません
 

170217 (1)
 

客層は女性が多い印象です
 

まずはメニューを拝見します
 

170217 (2)
 

170217 (3)
 

カレーうどんが名物とありましたが、今回は週替わりランチをいただくことにしました
 

” ゆず肉味噌うどん+浅利と芹の混ぜ御飯 ”をオーダーです
週替わりランチメニュー
 

ゆず肉味噌うどん+選べるセットメニュー
A 浅利と芹の混ぜ御飯 880円
B ミニ鶏天丼 920円
C ミニ天丼 1000円
D サラダ 880円
 

ゆず肉味噌うどん+浅利と芹の混ぜ御飯です
 

170217 (13)
 

なんか思ったのと違います!?
 

う~ん・・・正直コスパよくありません
しかも、うどんと御飯で炭水化物ばかりになってしまいました(笑)
 

170217 (15)
 

まずは、うどんを混ぜ混ぜしていただくと
 

170217 (17)
 

うん、うどんはコシがあって、なかなか美味しかったです
ゆず肉味噌の味は、味噌があまりしつこくなく、あっさり上品な味わいでした
 

浅利と芹の混ぜ御飯は薄味でした
 

170217 (16)
 

個人的にはもう少し味付けがあったほうがうれしいかなぁ
 

次回は普通のうどんかカレーうどんをいただきたいと思います
 

やっぱうどんでこの値段は高いでしょ!?
 

170217 (5)
 

170217 (6)
 

170217 (7)
 

170217 (8)
 

170217 (9)
 

170217 (10)
 

関連ランキング:天ぷら | 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)