170215 (5)

 

名古屋・東区泉の人気インドレストラン「 ムガルパレス 」

 

今回も行列に並んで美味しいランチを食べてきました~

 

 

場所は久屋大通駅と高岳駅のちょうど中間
 

170215 (14)
 

お昼どき、お店に到着すると、いつものように行列があり
お店の中から、外までずらりと並んでいました
 

行列の為、なぜだか?扉を開けっ放しにしているので、お店の中に入っても席につくまでは寒い状態がつづきます(涙)
 

もちろん行列に並んでいる間に、ウエイターさんがオーダーをとっていきます
 

170113 (14)
 

今回は、人気があると聞いていた” シュリンプカレー 辛口 ”をいただくことにしました
そして、ナンを” チーズナン ”に変更してみました
ドリンクは” ホットチャイ ”にしてみました~
 

着席すると、間髪いれず、サラダが到着します
 

170215 (1)
 

いつもながら、流れるようなサービスがすごいです
 

サラダを食べ終えると、すぐに” シュリンプカレー & チーズナン ”到着です
 

170215 (4)
 

170215 (2)
 

すばらしい~
 

濃厚そうなこの色あい!深みのある赤色ですね~
エビもそこそこ入っていました
 

170215 (6)
 

ひとくちいただくと
濃厚な旨みが口にひろがっていきます
 

辛口をオーダーしたのですが、正直それほど辛くはありませんでした
次回は激辛をオーダーしてみたいと思います
 

熱々の” チーズナン ”
丸くて、厚みがあって、てかりがすごい!
ナンのなかにぎっしりチーズをサンドしていました

 

170215 (3)
 

かなりの量のチーズだと思います
ひとくちいただくと、めちゃめちゃ美味い!!
 

チーズの良い香りと、甘さと辛さと、濃厚な味わいがたまりません
チーズナンてこんなにも美味しいのですね!
 

ただ、あまりにもボリュームがあったので、残念ながら少しだけ残してしまいました
美味しいのに食べ切れないせつなさ・・・
二人以上で言った場合は、一人はナン、一人はチーズナンでシェアすればちょうど良い感じになるのではないでしょうか!?
 

最後にチャイをいただいて、大満足のカレーランチでした(*´∀`*)

170215 (9)
 

関連ランキング:インド料理 | 久屋大通駅高岳駅栄町駅