170213 (10)
 

名古屋・栄にあるカジュアルイタリアン「 URIBO 」

 

美味しいパスタランチをいただきにまいりました

 


 

170213 (15)
 

いつも不思議に思うのですが、ランチ時間あまりお客さんが入っていません
美味しいお店なのになぜだろう?
 

すいていて、さっと入れるのでうれしい限りですが、ちょっぴり残念な感じがします
まずはメニューを拝見
 

170213 (1)
 

コースは3種類
 

”パスタコース”(平日限定) パン・サラダ・パスタ
”Aコース” パン・サラダ・前菜盛り合わせ・パスタ
”Bコース” パン・サラダ・前菜盛り合わせ・パスタ・メイン

パスタも3種類
 

”名物!帆立とキャベツのスパゲッティ”
”茄子、トマト、オリーブの南イタリア風スパゲッティ”
”じゃが芋とインゲンのジャノペーゼ 手打ちキッタラ”
 

今回は、”パスタコース”1100円の”茄子、トマト、オリーブの南イタリア風スパゲッティ”をオーダーしました
まずは サラダとパンです

170213 (4)
 

パンは温かくて、塩っけあり美味しい
フレッシュなオリーブオイルにつけていただくとさらに美味しい
 

じゃ~ん”茄子、トマト、オリーブの南イタリア風スパゲッティ”の登場です
見た目からして美味しそう
 

170213 (7)
 

あれっ!?泉の有名店である兄弟店「ドディチマッジョ」の皿を使っていました(笑)
 

170213 (9)
 

170213 (11)
 

さて、濃厚なトマトソースをからめていただくと、あふれる旨みが感じられます
あぁ、やっぱいりおいしいなぁ
 

スパゲッティはちょっとぴんこらしすぎている感じはありますが、硬めが好きな方にはとてもよいのではないでしょうか
 

あぁ、美味しかったごちそうさまでした
次回は、”名物!帆立とキャベツのスパゲッティ”をいただきたいとおもいます
 

関連ランキング:イタリアン | 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅