170205 (8)

 

名古屋・東桜の人気鉄板料理店「 さざんか 」

 

ホテルオークラレストランの15階の素敵なお店なのです

 

 

場所は高岳駅から6分、栄駅から7分程度(徒歩)、東桜のテレピア15階にあります
ちょっとリッチなランチを楽しむなら、とてもおすすめのお店です
 

平日ランチメニューは4種類
 

①ハンバーグ定食(ポン酢・デミグラス) 1500円
②ビーフと焼野菜のカレー 1500円
③鉄板ポークカツ定食 1800円
④ステーキ焼飯 2000円
 

もちろん、マンスリーランチ、コース料理もあります(´∀`人)
 

今回も、迷うことなく” ハンバーグ定食 デミグラスソース ”をオーダーです!
 

鉄板の前のカウンターに座り、シェフがハンバーグを焼くのをみさせていただけます
てきぱきとした仕事を目の前で見るのは、気持ちいいですね~
 

170205 (4)
 

170205 (5)
 

さて、そうこうしているうちに出来上がりました
 

まずは、サラダからいただきます
 

170205 (1)
 

じゃじゃ~ん” ハンバーグ定食 きのこたっぷりデミグラスソース ”です
 

170205 (6)
 

綺麗に盛り付けられて、見ためからして美味しそう
 

ふっくらしたハンバーグ!
 

170205 (7)
 

もちろん、ジューシーな肉汁を味わえます
きのこたっぷりなデミグラスソースは甘過ぎず、しっかりした大人の味付け
 

デザートの柚子のシャーベット
 

170205 (9)
 

柚子のすっぱさがいいですね~
 

この界隈では、一押しのハンバーグ定食!
 

さすがホテルオークラレストラン!大切な人ともよし、接待でもよし
あなた是非食べてみてくださいね(*´∀`*)
 

関連ランキング:ステーキ | 高岳駅栄町駅栄駅(名古屋)