博多 (15).jpg
今日の横浜ランチは「 博多天ぷら たかお 」です
相鉄ジョイナスのレストランの中でも、行列が多い人気のお店!行列もなんのその最後尾に並びます(´∀`人)


「 博多天ぷら たかお 」の客層は圧倒的におば様方が多い感じ、もちろんサラリーマンもいますが、七割方おば様という感じ
博多 (10).jpg
さすが、お得で美味しいお店をよくご存知です
何がお得かというと
「 昆布明太・浅漬け食べ放題 & 黒烏龍茶飲み放題 」なのです
博多 (28).jpg
しかも、天ぷらを揚げてるお兄さんがかなりのイケメンでした
博多 (27).jpg
さて、オーダーは「 当店一番人気!! 」が謳い文句
「 天ぷら定食 」 1080円です
この天ぷら揚げ台に、7種類の天ぷらが、次々に揚げたてで配られます
博多 (7).jpg
天ぷらにつける調味料も豊富
天つゆ ・ 柚子ペッパー ・ 柚子胡椒 ・ 天日塩があります
博多 (9).jpg
博多 (25).jpg
博多 (24).jpg
食べ放題の「 昆布明太 & 浅漬け 」です
博多 (6).jpg
博多 (22).jpg
さて、揚げたての天ぷらが3回に分けてでてきます~
トップは 豚肉 & 鰯
博多 (17).jpg
博多 (19).jpg
鰯のジューシーさを損なわず、さっくさくの食感が美味しい
博多 (20).jpg
大き目の豚天、ボリュームがあって食べ応えあります
博多 (18).jpg
2回目はかぼちゃ & ぴーまん
博多 (1).jpg
分厚いかぼちゃ! 甘くてホクホクです
博多 (2).jpg
苦味がなく、さくっとたべられました
博多 (5).jpg
最後は 海老 & いか & なす
博多 (12).jpg
海老の天ぷら
やっぱり天ぷらといえばこれ! 身がぷりぷりで美味しい
博多 (14).jpg
いか
博多 (11).jpg
いかの身が柔らかくも弾力があって、いいネタ使ってますね~
なす
博多 (13).jpg
口のなかで溶けるよう!美味しいなすの天ぷらでした
美味しい天ぷらをいただけて大満足(´∀`*)
しかも「 ご飯 」が超美味しかった
博多 (29).jpg
博多 (8).jpg
とても美味しかったです、ご馳走様でした!
博多 (21).jpg
博多 (26).jpg

応援願います




博多天ぷら たかお ジョイナス横浜店

昼総合点★★★☆☆ 3.29