170119 (14)

 

名古屋・東桜にある美味しい焼肉店「 焼肉 あわ座 」

 

隠れ家的な焼肉店で美味しいランチいただきました

 

 

170119 (5)
 

場所は新栄駅から徒歩4分程度
メイン通りから外れたところにあります
ちなみに隣は「 やぶ 」があります
 

さて、お昼どき、あれ、お客さんがぱらぱらしかいない!?
これは、はずれを引いたかと思いながらも着席です(^_^;)
 

メニューを拝見します
 

170119 (7)
 

店員さんにおすすめをお聞きすると
「 日替わり盛り、焼肉3種盛りが人気を2分してます 」とのこと
 

日替り盛りは、和牛カルビ、美濃けんとん豚、和牛味噌焼き、豚トロ、鶏のせせりの5種
10食限定
 

焼肉3種盛りは、和牛カルビ、美濃けんとん豚、和牛味噌焼きの3種
 

両方とも、全体のボリュームは同じ程度だそうです
 

今回は、” 日替り盛り ”をいただきました
さっそくきました、5種類がふた切れづつ盛られていま(*´∀`*)
 

170119 (14)
 

御飯、スープ、ナムルが付いていてなかなか豪華な感じです
 

170119 (15)
 

早速、焼いていきます♪
 

まずは、美濃けんとん豚、豚トロ、鶏のせせり
 

170119 (21)
 

美濃けんとん豚が特に美味しかった
 

170119 (23)
 

鶏のせせりもこりこりで美味しい
 

170119 (24)
 

豚トロもジューシー
 

170119 (22)
 

そして、和牛カルビ、和牛味噌焼き
 

170119 (1)
 

和牛カルビは、旨みじゅるじゅるで美味しい
 

170119 (2)
 

和牛味噌焼きは、ちょっと固めだが、味噌たれが旨いです
 

170119 (3)
 

御飯が少なかったので、お替りをしたら、別料金100円でした(涙)
 

170119 (19)
 

よくメニューを見ると、”ご飯大盛りサービス”の文字を発見
通常サイズのご飯はあまりにも小さいので、大盛りを頼みましょう(*´∀`*)
 

とはいえ、ここの焼肉ランチ、なかなか美味しくて、満足しました
次回は、焼肉3種盛りをいただきたいと思います
 

170119 (8)

170119 (9)

170119 (10)

170119 (11)

170119 (12)

関連ランキング:焼肉 | 高岳駅新栄町駅栄町駅