170113 (5)

 

名古屋・東区泉のインドレストラン「 ムガルパレス 」

 

美味しいと評判のカレーをいただきました

 

場所は高岡駅・久屋大通駅ともに5分程度とアクセスよいです
しかも、隣は「 角丸 」向かいは「 キッチン はせ家 」があり、人気店のトライアングルなのです(笑)
 

170113 (18)
 

さて、ランチタイムにお店にいくと
わ~ぉ!? かなりの行列ができていました
行列が長すぎて,お店のドアがあけっぱなしの為寒かった~
(※上の写真は帰り際に撮ったものです)

ちなみに行列に並んでいるときに、メニューをいただき、オーダーをします
 

170113 (14)
 

行列に並んでいる方のオーダーを聞いていると
”シュリンプカレー”と”日替りカレー”が多かったので、それにのっかて
”日替りカレーのチーズチキンカレー”830円をオーダーしました
 

店内は、インド料理店らしい、極彩色に彩られていました
いかにもインド料理店ぽい感じ~
 

170113 (1)
 

行列は女性が多かったのでが、店内は男性が多かったです
 

ランチはサラダとドリンクがついて、プレーンナン、ライスはおかわり自由です(素敵だ!)
 

テーブルにつくとすぐに、サラダがでてきます(めちゃ早いですよ)
 

170113 (2)
 

ドレッシングが甘くて美味しい
 

すかさず、日替りの、チーズチキンカレー(中辛)&ナンがきます
 

170113 (3)
 

結構たっぷりはいったチーズチキンカレー
 

170113 (7)
 

170113 (6)
 

中央にはチーズがたっぷり入っています
チキンは大き目のものが2個はいっていました
 

170113 (10)
 

早速、いただくと
辛さよりも旨みがお口のなかにひろがります
これはかなり美味しいカレーですね~
 

170113 (11)
 

それに、チーズのとろとろ感が、コクをましていい感じです
 

そして、ナン!
見て下さい、この大きなナン
そして、このてかり具合!
 

170113 (8)
 

170113 (9)
 

ふわふわもっちもちの極旨ナンをカレーにディップして頬張ります
 

170113 (12)
 

あぁ、旨い~とっても幸せ~
 

ドリンクはマンゴージュースをいただきました
 

170113 (13)
 

というわけで「 ムガルパレス 」のカレーはおすすめです!
次は何をいただこうかなぁ!?
 

(ランチタイムだけでも禁煙にしてくれたらもっといいなぁ)
 

170113 (16) 170113 (15)

関連ランキング:インド料理 | 久屋大通駅高岳駅栄町駅