IMG_20150828_111335.jpg
東京駅駅弁でおすすめの「 米沢牛炭火焼 特上カルビ弁当 」をただきました
「 炭火でじっくり閉じ込めた米沢牛の極み 」の謳い文句にいつわりなし、超うまいよ(´∀`人)


東京駅の駅弁ランキングで上位にあったので、絶対食べたいと思っていました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
急な出張でも、手軽に買える美味しい駅弁
どうせ食べるなら美味しい駅弁が食べたい~
という訳で、混雑する店内をぐるぐるまわり購入しました!!
東京駅構内の「 駅弁屋 祭 」には、とにかく人が多い!
八重洲中央出口と丸ノ内中央出口のほぼ中間地点にありますが、すごいことになってましたΣ(*゚◇゚*)
IMG_20150828_092859.jpg
「 米沢牛炭火焼 特上カルビ弁当 」です
パッケージのイラストは一見パットしませんが、なかなかに味があります
IMG_20150828_110854.jpg
IMG_20150828_111004.jpg
見てください、びっしりと敷き詰められた特上カルビ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IMG_20150828_111013.jpg
この美味しそうな焼き加減! 程よい厚み!
IMG_20150828_111322.jpg
では、いただきま~す
IMG_20150828_111259.jpg
さすが、米沢牛!
米沢牛の旨味がジュワジュワワ~とお口いっぱいに拡がります
IMG_20150828_111046.jpg
う~ん 幸せ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
この特上カルビ、炭焼きの良い薫りがするんです
焼売&卵
IMG_20150828_111112.jpg
IMG_20150828_111244.jpg
焼売も卵も旨い!でも、全部カルビが良かったなあ(^┰^;)ゞ
ともかく、駅弁でこれほど美味しい焼肉弁当は初めていただきました!
焼肉好きなあなた、一度買われてみてはいかがですか?
IMG_20150828_092528.jpg
IMG_20150828_092804.jpg
IMG_20150828_092831.jpg
IMG_20150828_092817.jpg

応援願います
駅弁屋 祭

昼総合点★★★★ 4.0