170105-6
 

名古屋・東区泉の人気すし屋「 すし旬 久屋店 」

 

美味しい海鮮丼定食(上)をいただきました

 

 

アクセスは、久屋大通り1A出口から徒歩1分!

 

170105-16

 

さて、今日から仕事始めのところが多いようで
ランチタイムは、いつも通り満員御礼状態です
圧倒的に男性サラリーマンが多い感じでした(笑)
 

前回いただいたすし定食(上)がおいしかったので
今回は、海鮮丼定食(上)をオーダーしてみました
 

170105-2
 

170105-1
 

周りを見てみると、若干すし定食の方が出ているようです
満席だったこともあり、料理が出てくるのはちょっと遅めでしたが
まぁ、待つ時間が料理をさらに美味しくさせるので、ぐっとがまんです
しかし、おなかすいたなぁ~
 

じゃ~ん!きました~!!
” 海鮮丼定食(上) ”1000円!
 

170105-4
 

海鮮丼・赤だし・鶏のフライがついています
 

見てください、このボリューム!
 

170105-7
 

ねたがいっぱいのって、豪華なのです
ぶり、たい、サーモン、いか、中トロ、いくら、まぐろ、びんちょうまぐろ(大とろ)、あまえび
がり、わかめ、おあげもはいっています(笑)
 

170105-13
 

ねたは結構厚みもあって、食べ応えあり!
す飯もいっぱい入っていて量も満足です
 

特に、まぐろ、中トロ、びんちょうまぐろ(大とろ)が美味しかった~
 

170105-14
 

人気があるので、少々待ちますが、この価格で満足できるお寿司やさんはちょっとないのではないでしょうか!?
あなたも是非、召し上がってくださいね!
 

170105-15
 

関連ランキング:寿司 | 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)