q (5).jpg
名古屋・栄にある「 金太銀太 」に初訪問です
美味しいパスタがあると聞いていってきました~


この看板が目印なのですが
ちょっと見つけにくかったです
q (13).jpg
地下1階への階段を降りていきます
q (12).jpg
扉をあけると、8割がたの入り具合
男女比は半々ぐらいでした
メニューです
q (14).jpg
一番おすすめという
” たらことウニのパスタ 青ジソつき ”をオーダーです
まずは、サラダ(和風ドレッシング)
q (2).jpg
さっぱりします
この季節いいですね~
はい”” たらことウニのパスタ 青ジソつき ”です
q (3).jpg
木製の器にこんもり盛らています
q (4).jpg
見るからに濃厚そうな色ぐあい!
青ジソと、のりのトッピングがいい感じです
q (5).jpg
早速ひとくちいただきます・・・
q (7).jpg
わぁ~お!
すんごい濃厚なフレーバーが口に充満してきます~
q (8).jpg
おそらく、若い人は、はまる味ではないかと思います
残念ながら・・・
アラフィフのぴーこにはちょっと合いませんでしたm(_)m
でも、メニューにあった
” ナスとベーコンの醤油味 ”がとても気になっております
次回は、これをたべたいぞ~
q (16).jpg
q (17).jpg
q (18).jpg
q (19).jpg
q (9).jpg
q (10).jpg

関連ランキング:パスタ | 栄町駅栄駅(名古屋)久屋大通駅