この記事は約 4 分で読めます ( 約 2054 文字 )

スポンサードリンク

 

ちり (8).jpg

 

名古屋・東桜の人気タイ料理店「 東桜パクチー 」に初訪問です。

 

いつも満席のためなかなか入れませんでしたが、ついに訪問することができました!

 

「東桜パクチーとは?」

 

地下鉄・高岳駅から徒歩5分の場所にある、美味しくてリーズナブルなタイ料理のお店!

 

入り口のタイの屋台がおいてある感じからもわかるように、名古屋にいながらにして、タイの雰囲気をムンムンに味わえる素敵なお店です。

 

安くて、美味しくて、雰囲気がいいから、とても女性に人気があります。

 

タイの屋台が置いてある、店の入り口の写真です、雰囲気ありますよね。

 

ちり (1).jpg

スポンサードリンク

 

「東桜パクチーのお店の様子」

 

東山パクチーは、客席が1階と2階にあります。さらに階段があるので、本当は3階もあるのかも?

 

壁に貼ってあるポスターやメニューに書かれているタイを見ていると、ここはタイなのかと思えてくる様な飾り付けになっています

 

タイと見まがえる様な装飾と、美味しいメニューで女性のハートとつかんでいるので、ランチタイムには女子が圧倒的に多いです、80%以上は女性なのだと思います。

 

やっぱり女性に支持さてるお店って、美味しいお店が多いですよね!

 

もちろん毎日ランチタイムは満席で、お店の前に行列ができるほどです。

 

テーブルは黒いシンプルな二人用の席が使われていて、人数が多い時はくっつけたりして使用しています。

 

ちり (5).jpg

 

次のページは、一番人気・バンコクランチの食レポです!

 

次のページ >
12